2/05/2015

LINEスタンプ宣伝:STAMPOOに登録する [lineSticker_pr]



※サービス停止中です。

このブログで紹介している「Stampersスタンパーズ)」同様に、LINEスタンプ検索サイトの「STAMPOO」にも登録してみましょう!


STAMPOO」というLINEスタンプ検索サイトを利用することで、さらなる広がりを持ったLINEスタンプの宣伝やファンの獲得を図ることができます。


登録には、クリエイターアカウントが必要ですので、まずはアカウントを作成しましょう。


アカウントができたら、作品の詳細情報やサムネイル画像、カテゴリなどを登録していきます。


登録する際には、作品の特徴や魅力的なポイントをアピールすることが重要です。ユーザーが自分の作品に興味を持ってもらえるような情報を提供しましょう。


STAMPOO」は、膨大なLINEスタンプを簡単に検索できるサイトとして人気があります。


多くのユーザーがこのサイトを利用して新しいスタンプを探していますので、登録することで作品の露出機会が増えるでしょう。また、他のクリエイターの作品と比較されることで、自分のスタンプの特徴や魅力をより明確にアピールすることもできます。


STAMPOO」への登録により、LINEスタンプの新たなファンを獲得することができます。


ユーザーは検索機能を使って自分の好みに合ったスタンプを見つけたり、ランキングや人気作品をチェックしたりします。自分の作品がユーザーの目に留まるような工夫や宣伝活動を行い、ファンの増加につなげましょう。


Stampersスタンパーズ)」と「STAMPOO」を併用することで、LINEスタンプの世界でより多くの人々に自分の作品を知ってもらうことができます。


是非、この機会に「STAMPOO」への登録に挑戦してみましょう!


■STAMPOO LINEに関連する検索キーワード

line スタンプ サイズ
line スタンプ プレゼント
line stamp 海外
line stamp 審査
line スタンプ ランキング
line stamp 自作
line stampプレゼント
line stamp作成
line stamp無料
line stamp購入


LINEスタンプ宣伝情報&ニュースを配信中!

LINEスタンプ宣伝業界最大級のTwitterアカウントでLINEスタンプ宣伝ノウハウや業界情報などを配信中です!
ぜひフォロー&いいね、リツイートをお願いします!!

→ LINEスタンプ宣伝のスタセン(@lineSticker_pr


あなたのLINEスタンプをTwitterで拡散ツイートします!

LINEスタンプ宣伝に特化したTwitterアカウントでは、フォロワー最大級のTwitterアカウント『LINEスタンプ宣伝のスタセンhttps://twitter.com/lineSticker_pr)』で、あなたのLINEスタンプを拡散ツイートします。

LINEクリエータースタンプの売上が伸び悩んでお困りの方は、利用してみてはいかがでしょうか?


【1】ココアラに無料会員登録をする
☆今なら招待コード「4XBHK」を入力して新規登録するとココナラポイントがもらえます!

【2】サービスの案内ページから申し込む






LINEスタンプ宣伝に関する人気記事もチェック!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!