4/23/2023

ALL矢沢あい氏描きおろし!『天使なんかじゃない』『ご近所物語』『NANA』3作品のLINEスタンプが4⽉20⽇(⽊)に同時発売![lineSticker_pr]



LINEスタンプの宣伝に関するお手伝いや、LINEスタンプの宣伝に関するノウハウ、関連するニュースや話題を紹介している、LINEスタンプ宣伝部のスタセンです!






今回も、最新のLINEスタンプ関連ニュースを紹介します!


みなさんのLINEスタンプ作りや宣伝のアイデアに役立ててくださいね。

●ALL矢沢あい氏描きおろし!『天使なんかじゃない』『ご近所物語』『NANA』3作品のLINEスタンプが4⽉20⽇(⽊)に同時発売!



漫画家の矢沢あい氏が描き下ろしたLINEスタンプが、4月20日に同時発売されるとのことです。発売されるのは、矢沢あい氏の代表作である「天使なんかじゃない」「ご近所物語」「NANA」の3作品のスタンプです。


「天使なんかじゃない」は、主人公の少女が天使と出会い、彼女の力を借りて人々を助ける物語です。「ご近所物語」は、同じアパートに住む人々の生活を描いたショートストーリー集で、矢沢あい氏の初期の作品のひとつです。「NANA」は、2人の女性の友情と音楽をテーマにした物語で、大ヒットを記録した作品です。


これらの作品のLINEスタンプは、それぞれの作品に登場するキャラクターたちが描かれており、それぞれの表情やポーズが収録されています。また、矢沢あい氏のイラストレーションによるオリジナルスタンプもあるようです。

LINEスタンプは、LINEというアプリケーション上で利用できるデジタルスタンプです。スタンプには、様々なキャラクターやテーマがあり、ユーザーは自分に合ったものを選んで利用することができます。また、LINEスタンプは、ファン同士で共有することもできるため、アニメやマンガのファン同士のコミュニケーションを深めるきっかけにもなるでしょう。

 

prtimes.jp

 

 


次回もお楽しみに!!


LINEスタンプ宣伝の「スタセン」(旧:LINEスタンプ宣伝部)のTwitterもフォローしていただけると嬉しいです!


フォロワーが急増中です。ぜひフォロー&リツイートをお願いします!

→ LINEスタンプ宣伝のスタセン(@lineSticker_pr


ブログにコメントをお待ちしています!

このブログの感想と、みなさんのツイッターアカウントも一緒にコメントして、どんどんLINEスタンプを宣伝して下さいね!(コメントはこのブログの最後にあります)


↓↓↓↓ここもポチっとお願いします
にほんブログ村 ネットブログ LINEへ


あなたのLINEスタンプ宣伝をTwitterで★1週間ツイートします!!

LINEスタンプ宣伝に特化したTwitterアカウントでは、フォロワー最大級のTwitterアカウント『LINEスタンプ宣伝のスタセンhttps://twitter.com/lineSticker_pr)』で、あなたのLINEスタンプを【1日1回・7日間】ランダムで拡散ツイートします。


LINEクリエータースタンプの売上が伸び悩んでお困りの方は、利用してみてはいかがでしょうか?


☆今なら招待コード入力で、ココナラで利用できるポイントがもらえます!
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!